
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ナナドラ絵板は超理論。

 2012-08-29
皆様本当にお久しぶりです、何カ月ぶりだオラ!半年ぶりだぜオラ!
足を運んでくれた方がいたら非常に申し訳ないです、その分今日はいっぱい書いちゃう///
…いかんせん久しぶりすぎて何をどう書けばいいかわかりません助けてェ!!

…えー、ナナドラ絵板に投稿して参りました!

ななどら絵板は超理論。


…って、ブログ更新していない期間にもいくつか投稿してたのですががが!
それは後程別記事で…!

えー、8月31日をもってセブンスドラゴンお絵かき掲示板が閉鎖するそうです。
大体3年半?もう4年?くらい経つんでしょうか?
掲示板が出来た頃から通わせていただいてますが本当に絵板と絵板の皆様が大好きでした。
本当に、本当に楽しかったです。ありがとうございました!!
絵板がなくなったからといってナナドラ絵を描かなくなるわけじゃないですからね!!

続きで、そんな感じのことを長々くっちゃべろうかと思います。
思ってることを全部吐き出しておきたいというだけなので、それこそ今までで一番見苦しい文章になってるかもしれません。下手すると恥ずかしくなって消します。そのくらいひどいです。
耐えられる方だけどうぞ。


ナナドラ絵板は超理論。 の続きを読む


情報技能は超理論。2

 2011-11-23
こんばんは、暴君です!
いよいよ23日ですね!いよいよ23日ですよ!
寝て起きてゲーム屋さんに開店ダッシュしますふへへ楽しみですぜへへふへへ…!
と、いうわけで、ゲームに夢中になる前に超理論2つ目投稿してきました!


情報技能は超理論。2



ゴス子ちゃんじゅう2さいデストロイヤー!
ゲームのメインパーティはここまでの3人で行こうと思ってます!
一応全グラ登録してから始める予定なのですが、10人分のボイスを選ぶのに何十分かかるやら・・・w
明日が楽しみで仕方ありません!
次回からはプレイメモが主な更新になると思われます、ネタバレになりそうな内容は格納して書きまくろうと思っております。

続きから拍手返信です!
久し!ぶりの!お返事です!

情報技能は超理論。2 の続きを読む

ヒーラーの日も超理論。

 2011-09-10
こんばんは、暴君です!
9月9日は救急の日→ヒーラーの日!
というわけでナナドラ絵板に投稿してまいりましたー!



こちら↓が投稿した絵です!


赤平さん可愛い


11種類のグラフィック、6種類の職業、30種類のボイスから
自分だけの赤平さんをカスタマイズ、全ての竜を狩り尽くせ!


…え?10日?
やだなぁ、私は常人の倍以上赤平さんを愛しているからヒーラーの日も2倍なんですよHAHAHA

ごめんなさい間に合いませんでしたが許してください


続きでちょっとだけだべったりなどします

ヒーラーの日も超理論。 の続きを読む

医療魔法は超理論。32

 2011-07-30

ご無沙汰しております暴君ですひぃぃ!
何が1週間ほどで時間ができますだうわああごめんなさい長らくお待たせいたしました!
暇になるどころか積んである予定が増える一方でヒィヒィ言いながらも
ニコニコ動画見たりしてました完全に自業自得です本当に(
今日ようやく一番重い敵を屠ることができたので開放感と共に絵板投稿して参りました!
前回の続きで七夕ネタです、もうすぐ7月終わるよ何してるのぉぉぉ!!1


医療魔法は超理論。32



こんなの絶対おかしいよ…!
ちなみに眼鏡メイジの願い事ですが、
ローグの日の4コマを見ていただければ予想は付くのではないでしょうか…w

まずは拍手返信、続きでついったーに上げてた落書きいくつかです。
お返事長らくお待たせしてすいませんでした…!





>赤鬼さん

>サクリ旅・・・これまたエライ縛りプレイ始めましたね!
>戦闘をさっさと片付けないと、ザコ戦でも1軍メンバーがポンポン花火になっていくと。
>そもそも最後まで1軍メンバーを維持できるのか・・・。
>にゃあさんを倒す頃には、ルシェログさんが100号越えてそうですねw
>それと、4000Hitおめでとうございます。これからもよろしくです。

エライの始めました、始めたはいいけど絶賛放置中でしたひいい!
1人や2人散ったくらいでは問題なく戦えるのではと踏んでいるのですが果たして…w
ナナドラ2020までにはニャアさん倒したいところです、
名前枠が足りない数にはしたくありませんがすごい数になりそうですw
4000ありがとうございます、いつも足を運んでくださってありがとうございますひひひ!
こちらこそよろしくお願いします!

医療魔法は超理論。32 の続きを読む

医療魔法は超理論。31

 2011-07-10
らめぇぇぇ!広告出ちゃうぅぅぅ!


うわぁぁご無沙汰してます暴君です!
今回は絵板投稿して参りましたと広告阻止だけでごめんなさい!
あと1週間程で自由な時間が増えると思われますそしたら拍手返信等もしますのでぇぇ!

というわけでこちら、投稿した4コマですー!

医療魔法は超理論。31



星まで届け、願い事!(物理的な意味で)

絵板か落書きかは未定ですが、七夕な超理論はもう1つ描きたいなと、はい、思ってます、へ、へへ・・・
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
