
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

世界樹4発売ですって!

 2012-02-23
ぎゃあああああ!!
お久しぶりです暴君です!
忙しいけど元気です・・・いやもうそんなことどうでもよくてですね!
世界樹の迷宮!4が!発売だそうで!
まあ世界樹は3DSで続編出るだろうなーとは思ってたので話を聞いたときは2020ほど昂ぶらなかったのですが、
キャラ立ち絵を見た瞬間一目惚れしました。


メガディ子かわいい


新メディ子可愛すぎませんか、可愛すぎませんか・・・!
というわけで、勢いだけで描いてしまいましたメディ子可愛いよメディ子…!
1、2のアホ毛の子がメディ子ですが、こっちのメディ子はなんと呼べばいいんでしょう・・・?
黒メディ子?眼鏡メディ子?個人的にはメガディ子推しなのですがいかんせん語感がよろしくないのですよね…!

アナザーカラーで旧メディ子色、あると思います。

まさに奇跡の連携技…!

 2011-05-06
こんばんはー暴君です!
先日またナナドラ絵板に投稿してきまして、
そのおまけ記事を書くつもりだったのですが筆が乗らず放置気味でしたすみませんっ…!
おまけの代わりにもなりませんが、ドレッドさん原寸(別サイトになります)ですー
書きたいことはあるのでいずれ!いずれ書くのでお許し下さいませえええ!

それを差し置いても書きたいものがありましてね、へへへ…!
実は昨日5月5日、ナダレさん主催のオフがございまして、
世界樹スキーさん12名が集まったのですが、
恐れ多くもその中の絵師の皆様方にリレー漫画の無茶振りをしてしまいまして…へへへ…
その完成品が私のスケッチブックに、ふ、ふへへ、ふふへへへ…!!1

とても独り占めはできないので、この記事にまとめて載せちゃいたい思います!
描いてくれた方にはひととおり許可を頂いたつもりなのですが、
聞いてないぞどういうことだオイ!載せるな!って方は言って下さいませ…。

それでは続きから豪華リレー漫画、そしてその前に拍手返信ですいつもありがとうございます!




>赤鬼さん

>ドロ子さんの掃除の仕方が男前すぎるー!
>その火力は戦闘に活かして! お願いだから!

>暴君さんの苦労の結晶のギルカも頂きましたよー。
>プーギーなのは、ブルファンゴフェイクだからでしょうかw
>また、一緒に狩りに行きましょう!

今はサブパイですがかつてはバリスタだったので前陣迫撃掃除術で綺麗さっぱりです!
殲滅力の変わらないただ一つの掃除機!もちろん戦闘でも活躍しますよ…!w

プーギーだったのはその場で「こういう偉人いそう!w」みたいなノリです…w
(※ジョー50匹を倒した後は「暴君プーギー」という称号にしていたのです)
狩り行きましょうぜひぜひ!へへへ!

ちなみに今のギルカはこんな感じです、
ドスフロギィ40匹で「ベノム」の称号も手に入れたのですよ!

まさに奇跡の連携技…! の続きを読む

ワルプルギスの昨夜

 2011-04-22
こんばんは!

昨日はまどかマギカ連続放送でしたね!
今日の朝もいつもどおりの時間に起きなきゃいけなかったので見るつもりはなかったのですが、
ネタバレに怯えながらニコニコ動画の配信を待つ自信がなくなって結局3時に起きてしまいました…w
ただそうすると、今度は自分がネタバレしそうで怖いですねw
そういうわけでままマの話お仕舞いです!^^


あっ、右上にも書いていたのですが、
MHP3、イビルジョー50匹討伐しました!わーい!
何故こんな馬鹿みたいなことをしていたかとおうとですね、
ジョーの野郎を50匹討伐すると称号「暴君」が手に入るのです!これはやるしかない!
我ながら頑張ったと思います、イビルジョーをこんなに狩ったハンターはそうそういないと思います!w
ジョー乱獲が落ち着いて、今はいろいろな装備を作ろうと頑張ってます。
すごい勢いでお金が減って驚きましたw



さて、今日は続きに世界樹3の落書き4コマを置いておきますー。
そしてその前に拍手返信です!空拍手もたくさんありがとうございました!





>アル谷さん

>暴君さんの7D擬人化と聞いてスタンドアップ!
>これからもワクワクが止まらねえぜへへへ・・・。

>と思ってたら鳥唐さんがお陀仏な件。
>抱きしめたい。虹色の苦労人抱きしめたい。
>インビジさんの健康的な肌色が好きです。
>あと短めポニテのぴこぴこしてるのがたまらんのです。


ヒィィ!座ってください、座ってくださいィィ!
何十番煎じかもわからない擬人化を楽しみにしてくださって嬉しいですひひひ・・・!

鳥唐さんは尊い犠牲となりました。
苦労人の分際でアル谷さんに抱きしめられるなんてそんなの私が許さない!私と代わr(虹色の不運
肌色面積多いとすごく緊張します、健康的なら本当によかった…!
これだけのポニテ描写で自然にぴこぴこしてるアル谷ビジョン、流石ですぴこぴこ!

ワルプルギスの昨夜 の続きを読む

ししょーアンソロォ!

 2010-12-19
こんにちばんは!暴君です!
前回の日記を書いてからあまり経ってないような気がしてるのですが、
それでも1週間は過ぎてるんですよねー…
う、うう・・・サボリ癖めっ・・・!ライフスタイル改革ッ・・・!

そして2011年ももうすぐそこまで怖いっ!時の流れ怖いーッ!



さて、2つ前の記事で言ってた原稿、こちらです!





ししょーアンソロ!


告知ページ

ししょーアンソロに参加させて頂きました!わーい!
正直これちゃんとバナー貼れてるか自信ないですリンク辿れます か・・・?
参加者はなんと60人以上だそうで…ひぃ…!
しかも世界樹絵板やナナドラ絵板で見かけるあのお方やあのお方や…
なんだかすごい絵師様方ばかりで本当にもうなんかごめんなさいびえええ!!


では続きから落書きとだべり、
そしてその前に拍手返信です、ポチポチありがとうございますふふふ!





>赤鬼さん

>モンハン、今回も中毒性が高いですよね~。
>私の方は現在プレイ時間23時間です。
>クエストに出る度に素材集めに駆け回る上、そのレベルのクエストを全て制覇してから次のレベルへ、
>というプレイスタイルなので進みはカメのごとくですが・・。
>ガンスは操作方法が3rdで更に複雑になっていて、使いこなせるだけでもすごいと思いましたw
>便利すぎる仕様は「G」が出る時に修正されちゃうかもしれませんね。


本当に驚異的な中毒性ですよね、まさに時間泥棒・・・!
クエスト制覇してから次へ、ですか…!
と、とても自分には真似できないです大連続とか2頭クエとか恐ろしいですw
操作方法が複雑とはいってもガードとステップで張り付くのにさえ慣れれば
連携は斧や双剣よりわかりやすい印象なのですが…実際どうなのでしょう?w
残念ですが修正はきっと入るでしょうね~…3rdG…ゴクリ…!

ししょーアンソロォ! の続きを読む

今度のオフレポは世界樹って本当かい?

 2010-07-27
本当だよ!

お久しぶりです暴君です生きてます!
引き続きブログ放置気味で申し訳ありません…。

えー、忙しいとかなんとか言っておきながらこの前の日曜日に
世界樹のイベント幻想の樹海Vに遊びに行ってきました!
ので、今日はそれなりの更新に、なってると、いいですね^^

オフレポは続きを読むからどうぞ!

まずは拍手返信です!




>廃車さん

>私もやっと最近三竜倒しました。
>一体目を倒した時点でレベル69…どれだけ放置していたのでしょうね。
>99引退はさすがに無理っぽかったので、魔を除く迷宮ボスを一通り倒した所で総引退しました。
>でも、外見も中身もほとんど変わってませんw

>夏のきゅうりは爽やかおいしいですね。
>冷めたご飯を具を入れずにおにぎりにして、味噌をつけたきゅうりと一緒にかじる。
>激おススメです!

おおお!三竜討伐おめでとうございます!
奴らかなりのツワモノですしね…キャップ開放がレベル70以前なら無問題です!w
むしろ自分は相変わらず70に届かないので王冠マークが虚しくて…w
そして99おめでとうございます!!
引退したベテランと新人が同一人物、あるあるすぎますwww

きゅうり美味しいです、今日も齧ってました!!
冷おにぎりやってみました、これは…ありがとうございました…!!(
個人的には味噌多すぎたくらいがジャスティスでしたーうまうま!!

今度のオフレポは世界樹って本当かい? の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
