
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワルプルギスの昨夜

 2011-04-22
こんばんは!

昨日はまどかマギカ連続放送でしたね!
今日の朝もいつもどおりの時間に起きなきゃいけなかったので見るつもりはなかったのですが、
ネタバレに怯えながらニコニコ動画の配信を待つ自信がなくなって結局3時に起きてしまいました…w
ただそうすると、今度は自分がネタバレしそうで怖いですねw
そういうわけでままマの話お仕舞いです!^^


あっ、右上にも書いていたのですが、
MHP3、イビルジョー50匹討伐しました!わーい!
何故こんな馬鹿みたいなことをしていたかとおうとですね、
ジョーの野郎を50匹討伐すると称号「暴君」が手に入るのです!これはやるしかない!
我ながら頑張ったと思います、イビルジョーをこんなに狩ったハンターはそうそういないと思います!w
ジョー乱獲が落ち着いて、今はいろいろな装備を作ろうと頑張ってます。
すごい勢いでお金が減って驚きましたw



さて、今日は続きに世界樹3の落書き4コマを置いておきますー。
そしてその前に拍手返信です!空拍手もたくさんありがとうございました!





>アル谷さん

>暴君さんの7D擬人化と聞いてスタンドアップ!
>これからもワクワクが止まらねえぜへへへ・・・。

>と思ってたら鳥唐さんがお陀仏な件。
>抱きしめたい。虹色の苦労人抱きしめたい。
>インビジさんの健康的な肌色が好きです。
>あと短めポニテのぴこぴこしてるのがたまらんのです。


ヒィィ!座ってください、座ってくださいィィ!
何十番煎じかもわからない擬人化を楽しみにしてくださって嬉しいですひひひ・・・!

鳥唐さんは尊い犠牲となりました。
苦労人の分際でアル谷さんに抱きしめられるなんてそんなの私が許さない!私と代わr(虹色の不運
肌色面積多いとすごく緊張します、健康的なら本当によかった…!
これだけのポニテ描写で自然にぴこぴこしてるアル谷ビジョン、流石ですぴこぴこ!

ワルプルギスの昨夜 の続きを読む


帝竜擬人化も超理論。いんびじさんととりからさん

 2011-04-11
今日も深夜の更新ですね、うへへ…!
さて、ナナドラ絵板に投稿して参りました、
キングさんに続きナナドラ帝竜さん擬人化です!
今回は鳥唐さんとインビジさんの2人同時ですふふふ!


帝竜擬人化も超理論。いんびじさんととりからさん



前回記事にも拍手ありがとうございました!
続きからおまけの4コマと、ちょっとだべりますー!

帝竜擬人化も超理論。いんびじさんととりからさん の続きを読む

もうすぐ1ヶ月経ちそうなのですがっ

 2011-04-07
こんばんは!新学期ですね!
東京の桜が満開だそうで、お花見したいですねへへへ…!

暖かくなってきたのでいい加減春服も欲しいところですが
服を買いに行く服がない状態になりつつあって笑えないです、
昨日は帰宅した時にズボンのお尻に1cmほどの穴があいていたことに気付いて戦慄しました、
圧倒的にアウトでございました…^^^

さて、本日は頂き物の紹介と洒落込む所存で御座るっ、
素敵なブツは続きを読むよりどうぞ!
まずは拍手返信です!





>上から読んでも下から読んでも廃車廃さん

>ぴゃあ!リクエストに応えていただいて、ありがとうございます!
>しかも、あの変態編成をほぼそのまま!
>正直なところ、マトリョミンとか無いだろうと思っていましたw
>ビブラスラップもちゃんとありますしw
>ギターとベースを弾きこなす本気モードのメイジさんとか…惚れてまいますよ!
>そしてなにより、皆さん楽しそうなのがいいですね。
>やはり音楽は、楽しんでいるかどうかが最重要項目だと思います。

>リクエストしておきながらお礼が遅れてすみませんでした。


「下から読んだらしゃいはじゃねェか!」とか思ってしまいました、
迂闊でした…まさか廃の2段構えだったとは…!w

変態編成完全再現できず申し訳ありません、
実はずっとベース背負ってるメイジ君描きたかったんです!w
苦労人で顔芸ですがたまにはカッコよくてもいいですよねっふふふ!
マトリョーミンもその存在を知ってからはなぜか惹かれっぱなしでしたし…w
ビブラスラップは置いてあるだけでごめんなさい、
楽器自体は見たことがありましたがビブラスラップという名前は今回初めて知りましたw

演奏してる人が楽しそうにしていると見てる側も楽しくなりますものね!
絵や漫画も表現ですし、楽しんで描いてることが伝わるようなものを作りたいですねへへへ…!

こちらこそ答えるのが遅くなってすいませんでした、リクエストありがとうございました!

もうすぐ1ヶ月経ちそうなのですがっ の続きを読む

「あなた3年も…!」「嘘だッ!」

 2011-04-01
こんばんは、4月ですね!
4月…そんな…もう4月だなんて…し、信じないぞっ…!
ようやく昼は暖かくなってきましたね、
そ、それがどうしたこの前までまだ寒かったじゃないか4月なんて…う、うおお…!

…現実見ます…^^




エイプリルフールネタで何かやろうと思ったのですが特に思いつかなかったので、
落書きですが続きにエイプリル4コマを2つほど置いておきます!
そしてその前に拍手返信です、いつもポチポチ本当にありがとうございます、来てくれて嬉しいですふふふ!






>赤鬼さん

>手前のイケメンだれー?(おい)
>あまりにも久々すぎる姿に思わず言わずにはおれませんでした。
> 4人の中では、メイジさんが一番カッコイイと思うんですが
>そのぶっ飛んだ楽器、ちゃんと弾けてるんでしょーかw


失礼ですねっ、誰って、そりゃあ…そりゃあ…
他の3人が赤平青ログ眼鏡なんだから、消去法で考えればファイ太に決まってるじゃないですか…!
1番カッコイイですってよメイジさん!いつも報われない分まで頑張ってみましたへへへありがとうございます!
一番ぶっ飛んでるとはいえギターとベース両方弾ければいいので、
ある意味一番弾きやすいかもしれません、マトリョーミンは本当に難しいらしいですし…w

「あなた3年も…!」「嘘だッ!」 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
