
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

微グロ、猟奇、電波、厨二有り 閲覧注意!

 2011-05-25
こんばんは、暴君です!
覚えてる方はいないと思いますが、かなり前に
微グロ、猟奇な絵が溜まったらそれも載せたいという旨を日記に書いたことがあったのですが、
その後それらしい絵はなかなか増えずここまで来ていたのでここで一歩踏み出したいと思います!w

不快感を与える表現があるかもしれないのでご注意下さい、
単眼、欠損、虫、そんな感じです。
グロさとしては大したことはないと思うのですが
自分もそういう類の絵は普段あまり見ないので基準がわからないのです申し訳ありません…。
どちらかというと電波と中二病的な意味で閲覧注意かもです…^^^ミチャヤアヨ



そういう訳なので、平気な方は続きを読むからどうぞ。

まずは拍手返信です!







>Pさんさん

>編登場ですってよ奥様!正直うれしいですね。
>新しい七竜がどれだけ登場するか楽しみです!
>やはりニャアさんは登場するんじゃないかとひそかに期待しています。


あらやだどうしましょう!はしゃぎたい!はしゃぎたいですわよ!
今回は「セブンスドラゴンが現れる」みたいな書き方されてるんですよね、
ということはやはり真竜7匹が勢ぞろい…?
エデンの話に繋がるようなニャアさんのお話があったら嬉しいですね~!w


>赤鬼さん

>こんな素敵漫画が飲み屋で作成されていたんですねw
>皆で集まってリレー漫画作ろうぜオフとかやった日には普通に人が集まって、
>レベルの高い漫画が完成しそうなところが世界樹クラスタの怖い所ですw


これをパパッと描き上げる皆様、素敵すぎますよねw
リレー漫画オフ…始めから描く気満々で集まられたらスケブが何周することか…
ただ無茶振り的な要素があるから楽しいので、それ目的だとまた違う宝典が生まれそうですw


>KEYさん


いえ、こちらも我侭押し通す形になってすいません…。
ただ、集まった方も確かにたくさんいましたが、
行きたくても来れなかった方だってそれ以上にたくさんいたでしょうし、
仲間はずれにしたいと思ってる方はそういないはずです。
遠足に置いて行かれるような気持ちはわかりますが、
1回来れなかったことを引きずられたら、誘う側だって誘いにくいとも思いますし…。
あんなDMにお返事ありがとうございました。




さて、ここから先はちょっと危ない人の電波ですよ!
中二な病気と微グロ注意ですよ!言いましたよ!

微グロ、猟奇、電波、厨二有り 閲覧注意! の続きを読む


セブンスドラゴン続編ですってよ!!

 2011-05-11
大ニュースです、大ニュースですぜ…!
なんとセブンスドラゴンの続編が出るとの情報が!!
ああ、この時を一体どれほど待ち望んだかッ!

詳しい情報は明日のファミ通に載るそうですね。
キャラ絵、ハードも変わり2Dでなくポリゴンになったりと
どのようなゲームになるかちょっと怖い部分もありますが、
ナナドラの続編は正直誰かがRPGツクール辺りで頑張らない限り
無いだろうなぁと思っていたのでそこは純粋に嬉しいですw

そんな訳で、勢い余って4コマ投稿してきました!こちらですー。

医療魔法は超理論。30


メイジは帰って来るなとか言いつつもファイ太や青ログに会えないのは嫌で、
でもしまったと思ったときにはもう遅くて3人でどこかに行っちゃって、
赤平がいなくて平和だなぁって思いつつもやっぱり寂しくって、
ついには耐えられなくなって必死になって青ログを探し回って、
でも全然見つからなくって苦しくて切なくてついには泣いちゃって、
そして赤平さんは実はそれをずっと見てたけど、
さすがにやりすぎたなって3人一緒にメイジの前に現れて、
寂しすぎて限界だったメイジは青ログに泣きながら抱きつくんだけど
そのままベノムインフェクタで毒死して欲しいです!!1


続きで先日のドレッドさんについてちょっとだべりますー。

セブンスドラゴン続編ですってよ!! の続きを読む

まさに奇跡の連携技…!

 2011-05-06
こんばんはー暴君です!
先日またナナドラ絵板に投稿してきまして、
そのおまけ記事を書くつもりだったのですが筆が乗らず放置気味でしたすみませんっ…!
おまけの代わりにもなりませんが、ドレッドさん原寸(別サイトになります)ですー
書きたいことはあるのでいずれ!いずれ書くのでお許し下さいませえええ!

それを差し置いても書きたいものがありましてね、へへへ…!
実は昨日5月5日、ナダレさん主催のオフがございまして、
世界樹スキーさん12名が集まったのですが、
恐れ多くもその中の絵師の皆様方にリレー漫画の無茶振りをしてしまいまして…へへへ…
その完成品が私のスケッチブックに、ふ、ふへへ、ふふへへへ…!!1

とても独り占めはできないので、この記事にまとめて載せちゃいたい思います!
描いてくれた方にはひととおり許可を頂いたつもりなのですが、
聞いてないぞどういうことだオイ!載せるな!って方は言って下さいませ…。

それでは続きから豪華リレー漫画、そしてその前に拍手返信ですいつもありがとうございます!




>赤鬼さん

>ドロ子さんの掃除の仕方が男前すぎるー!
>その火力は戦闘に活かして! お願いだから!

>暴君さんの苦労の結晶のギルカも頂きましたよー。
>プーギーなのは、ブルファンゴフェイクだからでしょうかw
>また、一緒に狩りに行きましょう!

今はサブパイですがかつてはバリスタだったので前陣迫撃掃除術で綺麗さっぱりです!
殲滅力の変わらないただ一つの掃除機!もちろん戦闘でも活躍しますよ…!w

プーギーだったのはその場で「こういう偉人いそう!w」みたいなノリです…w
(※ジョー50匹を倒した後は「暴君プーギー」という称号にしていたのです)
狩り行きましょうぜひぜひ!へへへ!

ちなみに今のギルカはこんな感じです、
ドスフロギィ40匹で「ベノム」の称号も手に入れたのですよ!

まさに奇跡の連携技…! の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
