
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

季節は巡り明日から3月ってうそぉマジで

 2011-02-28
こんばんは、暴君です!
えー、そろそろ2月が終わって3月1日が始まろうとしてる訳ですが、
実は去年の2月28日がこのブログを作って最初の記事を書いた日、つまり!

今日がここ君の毒なら死ねるの1周年記念日なのです!(ひゅー!ぱちぱち!)





…が、

ごめんなさい、それっぽいもの何も用意していませんでした…。
そもそもそれを思い出してこの記事を書き始めたのが23時…い、いや本当に申し訳…あばb…



あの、ウチのギルドの子達も謝ってるので許してくださいまs…





なんで俺だけ謝るん


ゆる・・・ゆるs・・・これは・・・絶対にゆるせなえ・・・^^



続きからだべりと、その前に拍手返信です~。





>廃車しゃん

>雅
>な、なんですか、この人間を越えたギタリストは!
>うかつに真似しようとしたら5秒で指がつりますよ!
>ドラムは人の域を超えた動画を何度か見たことがありますが、ギターでここまでのものは初めてです。
>いやはや、世界は広いですねぇ。


最初の拍手ははいさ、はいしゃしゃ、はいしゃさんからの拍手です!ってそれしかないんですけども!1
雅すごいですよね…そもそも指がどう動いてるのかどう鳴らしてるのかさっぱりですw
ドラムですと人力ドラムンベースとか言われてる方とかでしょうか…?
他にも変態技術を持ったギタリストさんもまだまだたくさんいるのでしょうし、
人間って本当にすごいなぁと思いますww





えー、こんな日に落書きさえなくて恐縮でございます…。
前回の更新も「手抜きをシュールとして受け入れてもらえるか」の実験のようなところもあり…^^;
あんな更新で3回も拍手頂いちゃってて本当にもうなんか情けねぇですこんなブログですまねぇ…。


更新ペースも落ちる一方、こいつぁなんとかしなくちゃなんべぇ!

ということで、せめてもの罪滅ぼしに1周年記念リク受け付け開始します!

今までこういうことは誰からも反応がなかったら虚しいから、という理由でしなかったんですけど
この際ですしね、一度やってみたかったんですリク募集、
ほらまるで自分が人気者みたいな気分になれそうじゃないですか((

罪滅ぼしなので無茶振り歓迎です、先着順で3名様分くらいは頑張りたいです!
誰からもリクが来なかったらナナドラ組集合絵でセルフ1周年祝いしようと思いますw
こう、ほら…たまにはかまってちゃん的な行動しても…ダメですかね、ははっ…

あ、でも自分基本的にネタ不足なのでリクに関しては常時こっそり歓迎してますー!
描く時間が取れるかはその時次第なので答えるまでどのくらいかかるかは保障しかねますが
溢れ出る妄想を共有するだけでも!いいじゃないですか!ねぇ!いいですよね!ねっ!
コメント
一周年!なんともおめでたい響きです!
おめでとうございます!おめでとうございます!


そうです、人力ドラムンベースです!
あれはもはやクレイジーとしか言いようがないレベルです。
ギターやドラムでなくても、何かしらであれくらいの域に達することができれば本当に最高ですね。

…と、思うだけならタダですからね。明日からもガンバリマス…はい。
【2011/03/06 19:26】 | はいしゃ(←なぜか変換できない) #- | [edit]
ありがとうございます!
一周年ってなんかこう、滲み出る特別感が素敵ですねへへへ・・・!

人力ドラムンベース、いくつか動画で見た程度なのですが恐ろしいですよねw
超絶技巧なだけじゃなくドラムだけなのに聴いてて飽きる要素全然ないですし!

どうすればああなるんでしょうね…
日々の努力ですかね…うう・・・私もガンバリマス…!w
【2011/03/20 23:56】 | 暴君 #TY.N/4k. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kimidoku.blog123.fc2.com/tb.php/62-1f4436b9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
