スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

帝竜擬人化も超理論。きんぐさん

 2011-03-05
こんばんはー暴君です!
ナナドラ絵板に投稿して参りました、
キングさん擬人化ですー!


キングさんっ



・・・1周年でも何事もなかったかのように擬人化出してくるってそこどうなんです、ねぇどうなん…
だって描きたかったんですもの!1
・・・これ以上ないいい訳ですね^^
引き続きリクエストは募集してますよ^^

続きにてちょっとだけ設定とかだべりますー!

その前に拍手返信です!




>沙汰さん

>今日のニュースです。

>リクをしたいので今日は拍手からメッセージします!1!
>とその前に、1周年おめでとうございます! 
>危ないところでしたね、あと一日違っていたら4年に一度しか開設記念日がこないという事態に陥るところでしたね。
>めっきり少なくなってしまった4コマ組さんとしてこれからも期待していていいですよね!
>いいですとも!←結論(まてよ)

>それでリクエストの件なのですが…
>グヘヘ……もう遠慮なんてしない…
>おでもうがまんしない…
>自分あえて暴君さんに卑劣な要求をします、
>高名なリン廃ヤーさんである氏に初 音 ミ ク 一 枚 絵のリクエストをォー!!!
>すいません、でもこれ宿命なんです、自分もただ運命に操られるまま行動したに過ぎないのです。

>などと意味不明な供述をしており、以上ニュースでした。(完)


ワァーッ拍手でニュースが届きましたよォーッ!
そういえばそうでした、去年がうるう年じゃなくてよかったです、
2月29日生まれの方は3月1日で歳を取るんでしたっけ、
いつかのマイオリヨルドにて拍手返信でそんなこと教えてもらった気がします、デジャヴッ
4コマ絵師様…減ってしまいましたね…僕の大好きなあの方やあの方も今はもう…うわぁぁぁ離せェェェェ!
期待に添えるよう全力で前向きに検討させていただきますッあれッいやもちろん頑張りますよ!

そしてリクありがとうございました、
正直誰からも来ないだろう浅はかだったうわああとか後悔してたので本当に嬉しいですw
しかし…内容ッ…貴様ァー…「おk、緑は敵だ」という言葉を忘れたかァーッ!!1
こんなことでもないと描かないだろうし楽しかったですありがとうございます!^^
運命ってなんですか、運命って ジャ ジャ ジャ ジャーン(意味不明
そういえばこれニュースでした、読んでる内にすっかり忘れてました…

それでは、現場の暴君さーん?例のブツですか、へへへ…続きはウェブで!





続きのウェブです!(?


まずはキングさんについてちょこちょこっと。
ゲームでの攻撃が対前衛の物理技がほとんど(全部でしたっけ?)ということもあって
戦士系、それも大剣、ってイメージが強かったのですがあえて外してみました。
ピエロのイメージ、スピード系のアクロバティックな雰囲気を醸し出せてればいいのですがどうでしょう・・・?
短剣ジャグリングとかナイフ投げとか、あんな感じのつもりです。
髪も赤や紫じゃなく黒のぺったんこヘアーで。
性格悪いというか、もっと悪い事考えてそうな表情にしてもよかったかなーと今ちょっと思いました…w







さてさて、それでは沙汰さんからのリクエストで初音ミクでございますー!


リク:ミク1枚絵



こ、こんなんでいかがですかいや本当に恐縮でございます、1枚絵ってなんぞ…
いつかのテトさんのときに「塗り方が固まってきた」なんていってた割に
このミクもキングも探り探りでした…いやはや…orz
シルエットだけでそのキャラだってわかるってすごいなぁ、なんて思いながら描いてました。
巨大ツインテとか、ここまでわかりやすいキャラってそういないんじゃないでしょうか…w
スポンサーサイト
コメント
ヒャアアアイ!! ヒャアアa(中略)
ミクエ(リクエストした初音ミクの絵の略)ありがとうございます!!!
ショートカットで黄色髪の白いリボンをつけたミクさんだったら
どうしようと思ったらガチミクさんでした本当にありがとうございました!
ねじれたリクすいません、だってせっかくのチャンス、レアなものが見たいじゃないですか!
この、毛束とか服のエアリアルな動きがいいです、
パーツと人物が三次元的に空間を巻き込んで三次元的な空間を作り出している絵は
構図が三次元的な空間の広がりを描写していてすばらしい絵だって日本語ができない人が言ってました!
よく分かんないけどすごくいいってことらしいです!!
ミクといえばツインテールですよね、ツインテールが足になったり…あっそんなクリーチャーのことはいいや
つまりミクのトレードマークであるツインテが生き生きと三次元(ry)しているこの絵は
ミクさん一枚絵というリクエストにこれでもかと応えてくれました! 正直うれしいです!!
はあはあ、その上キングさんも同時に公開なんて暴君さん無双5ですね(1~4はどこだ)
ピエロ=クラウン キング=クラウン(王冠)でピエロは本心を隠した孤独なサーカスの帝王だから
キングという座にふさわしいとか何とか(?)このキングさんと
カザンのキングドリスおじさんとのやり取りはすごく見てみたいですね…w
確かにキングに黒髪ってガシッとはまる気がします、ガチの実力派という感じで…
あと白髪ドリスと対になって宿命っぽくていいかもしれません、YUMEが広がります^^
【2011/03/05 23:49】 | 沙汰 #/5UrdHk2 | [edit]
うわあああ長文コメントうわああいありがとうございます!
正直迷いました…黄色髪のリボンをつけたミクちゃんを描くか、それともミクコスのリンちゃんを描くか、
はたまた全身全霊を込めたリンちゃんのネタ絵か4コマにするか…。
迷いに迷ったあげく巨大ツインテを描きたい衝動に負けてまさかのミクさんでした、
喜んで頂けてたらよかったです、リクありがとうございましたァーッ!
ツインテ、重力に負けるとどう書いていいのかわからず謎エアリアル発動しましたヒィィ!!1
つまり3次元的な空間だと日本語が不自由になるって3次元にミクさんが飛び出して行ったのですね、3次元がわからない自分でも理解できるので3次元すごいですね!
ツインテールが足…ああ、いや私はシテヤンヨちゃんも可愛いと思いますよ、
クリーチャーで思い出しましたが遊戯王にもツインテールってクリーチャーいますよね、攻撃力850…^^

キング→クラウン→ピエロ、はまさにそんな思考回路でしたうへへ…!
キングなのにピエロ、はなんとなく有り得るのですがピエロなのにキング、って思うと途端にすごい格好いいように思えてきませんか、あれ私だけ…?

ドリスさんとの戦い!なんですかそれ胸熱ですね、胸が熱くなりました!
そうか白髪VS黒髪、ものすごく絵になるじゃないですかうおお!
たった今からキングさんの髪が黒い理由は「ドリスと対になるから」に決定しました!後付☆無断拝借!ヒャッハー!!11><
【2011/03/21 00:15】 | 暴君 #TY.N/4k. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kimidoku.blog123.fc2.com/tb.php/63-adf4576c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
