fc2ブログ

医療魔法は超理論。29

 2011-03-20
こんばんはっ!
まず、被災された方に心からお見舞い申し上げます。

私がこのブログでできることなんて、
今まで通り馬鹿な4コマと絵を載せるくらいのものだと思うので…
…はい、頑張ります!ついったーでもほぼ通常営業しております!


という訳で、気付いたら本日分の記事のボリュームがすごいことになってましたわぁーい!!

まずは先日絵板に載せた超理論がこちら!


医療魔法は超理論。29


淫牛衛兵太「僕と契約して、契約農家になってよ!」

いつの間にそんな関係に!?とコメントで言われるまでこの子達がくっついたところ描いてない事に気付きましたw
今考えてるナナドラ組メインキャラとしては唯一のリア充共です^^
牛と剣なので何させても楽しいですね!w


さて、続きで落書きとその他いろいろです、まずは拍手返信!






>アル谷さん

>一言だけでごめんなさい、でも言わせて下さい。
>お誕生日おめでとうございますっ!

うわあああありがとうございます!ありがとうございますうおおお!
実は先週歳とっておりました、お祝いありがとうございますうおおおうへへ!
そしてアル谷さんの無事を確認できてよかったですうへへ…!
戦闘放棄も復活なさったそうで…楽しみに待っておりますうへへうへへうへh((


>赤鬼さん

>既に遅いってレベルじゃないですが、ブログ開設1周年おめでとうございます。
>超理論の面々にはいつも楽しませてもらっておりますよ!
>今後も、ベノ茶の活躍に期待しています! ・・・あれ?
> あと、この間はオフでお付き合いいただいてありがとうございました。
>まっつぉが来ると思っていたのに、長身イケメンが現れた時の衝撃は忘れられませんw

ありがとうございますうううう!1年早い!
遅いなんてとんでもないです、どんなお祝いも365日無休で受け付けておりますキリッ!
楽しんでいただけて本当に嬉しいですうふふ!ベノ茶の活躍…活躍、確かに大活躍ですね…^^
オフ、こちらこそありがとうございました!イケメンなんて情報流したって誰も騙されませんよ!
(こっそり20cmほど上げ底して行ったのはバレてないようだな…ふふふ!)


>はいしゃ(←なぜか変換できない)さん

>1周年おめでとうございます!
>コメントでも書かせて頂きましたが、お祝いですから何度してもいいですよね!おめでとうございます!
> すでに3名の方が拍手しているようですし、
>もうリクエスト受付期間は過ぎているかもしれませんが、せっかくなのでリクエストをしてみます。
> “いつもの4人でバンド”でどうでしょう。
>構成はベース×2ドラム×2とか、ドラム+コンガ+ビブラスラップ+マトリョミンとか…
>すみません、調子に乗りました。

えー、まずは無事です!廃車さんもご無事でよかったですっ・・・!(←やったー変換できたよ!
ありがとうございますっ!何度でも嬉しいですともっありがとうございます!
コメント返しもできてなくてごめんなさいうわああいっ!!11
まだまだリク受け付けてますよっ、記念すべき2番目のリクです!…きねん…?
この子達のバンドですねっ、ふふふもう何度だってその妄想をしてる私に隙はなかtt…
 な ん で す か そ の 変 態 編 成 !!wwwww
ベース2ドラム2ギター2、というバンドなら昔YouTubeで見たことがありますが…w
何はともあれ、描きましたナナドラ組バンド!リクありがとうございました続きからどうぞー!






まずはその他落書きから。



わっふー!



風のクロノアです! な ぜ か い た し
えー、結構前ですがニコニコ動画でクラッシュバンディクーの実況動画が上がってて、
クラッシュを見たら連鎖反応的にクロノアを思い出して、
クロノア実況を探して最初から最後まで見てクロノアクロノアうおおおおってなった結果です!w
ち、違うんだクロノアはもっと可愛くて・・・うおおぐぬぬ…!
PSの初代風のクロノアしかプレイしたことはないのですが、あれは本当にいいゲームだと思います!



僕と契約してハントマンになってよ!



もしも赤平さんが魔法少女になったら

タグ:描いてみた またお前k…だれだお前 完全に一致 飲むかい?


はい、まどかマギカ見てます。
私もともとアニメあんまり見てなくて、まぁカブトボーグとかは大好きなんですけども、
深夜アニメをテレビ前待機はこれが初めてかもしれないですね。
杏子ちゃんとさやかちゃんが好きです!



さて、では廃車さんリクエスト「いつもの4人でバンド」大変お待たせ致しました!



弾けるかよォォォォ!



かがやけ!


若干構成変わってしまいましたが!w
マトリョーミンもこんな風にテーブルに置いて演奏なんかしたら怒られますね、
そもそも下にスイッチ?ボタン?がついてるようなので演奏できないかもしれません…;

楽器描くの難しすぎませんかとかイケメンモードのファイ太久しぶりとか
そもそもリアル頭身で4人ちゃんと描くのっていつぶりだまさか初めてかとか
途中で落書きや超理論描いてたりそんなこんなですごい時間かかってしまいました、
それでこのクオリティでぐぬぬ…お粗末さまでしたありがとうございました!



そして、なんと誕生日のお祝いを驚く程沢山の方から頂いたので
後日まとめて喜びの記事を描こうと思います、
こっそり下さった方もいたので晒すなバッカヤロウとかあったら行って下さい、
いやだってあんな幸せの園を1人占めなんてできないですよぉぉぉ!!
この非常事態の中素敵な誕生日を迎えられたのは皆さんのお陰です、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kimidoku.blog123.fc2.com/tb.php/64-21976bbb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫