スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「あなた3年も…!」「嘘だッ!」

 2011-04-01
こんばんは、4月ですね!
4月…そんな…もう4月だなんて…し、信じないぞっ…!
ようやく昼は暖かくなってきましたね、
そ、それがどうしたこの前までまだ寒かったじゃないか4月なんて…う、うおお…!

…現実見ます…^^




エイプリルフールネタで何かやろうと思ったのですが特に思いつかなかったので、
落書きですが続きにエイプリル4コマを2つほど置いておきます!
そしてその前に拍手返信です、いつもポチポチ本当にありがとうございます、来てくれて嬉しいですふふふ!






>赤鬼さん

>手前のイケメンだれー?(おい)
>あまりにも久々すぎる姿に思わず言わずにはおれませんでした。
> 4人の中では、メイジさんが一番カッコイイと思うんですが
>そのぶっ飛んだ楽器、ちゃんと弾けてるんでしょーかw


失礼ですねっ、誰って、そりゃあ…そりゃあ…
他の3人が赤平青ログ眼鏡なんだから、消去法で考えればファイ太に決まってるじゃないですか…!
1番カッコイイですってよメイジさん!いつも報われない分まで頑張ってみましたへへへありがとうございます!
一番ぶっ飛んでるとはいえギターとベース両方弾ければいいので、
ある意味一番弾きやすいかもしれません、マトリョーミンは本当に難しいらしいですし…w






さてさて、そんな訳で四月馬鹿4コマでございますー!
落書きクオリティですが今日中に2本立て完成できたので多めに見て頂けたら…!

まずはナナドラ組の場合。


真実はどっち・・・?



眼鏡「…嘘、なのか…?…いや、安全な訳が…くっ…!」

よく考えたら赤平さんは毎日がエイプリルフールでした^^
そして嘘吐かれるとわかっていても騙される青ログとファイ太、
4月1日だからといって特にない人達ばっかりの中で
眼鏡君だけが神経をすり減らして無駄に疲れるのでした・・・w


そして世界樹3組!


ケトスェ…!



赤パイ「というかなんでそんなモン呼べるんだお前ェェ!!」

こちらは普通(?)にエイプリルフールを楽しんでるようですw



ちなみに、先日思いつきで描いてみたギルド内相関図のようなもの。

渡る世間は鬼ばかり


思えばまだほとんど描いてない子達ばっかりでした、
そもそも自分の脳内ですらまともに動いてない子達も…。
できるだけ妄想吐き出して、見に来てくれる皆さんの脳内でも元気に動き回ってくれるように頑張ります、
たくさん妄想しましょうねえへへへ…(ワキワキ
スポンサーサイト
コメント
うへへ、相関図おいしいです・・・・って思ったらおじいちゃーん!!
おじいちゃんだけ・・・ハブられて・・・w

あと、ドロ子ちゃんの家電扱いに吹きました。
【2011/04/13 01:35】 | げんき #qsvP4ThM | [edit]
お爺ちゃんは俗世の事になど惑わされないのです!
け、決して仲間はずれとかそういうわけでは…!w

我が家のドロ子は吸引力の変わらないただ一つの掃除機という設定です^^
【2011/04/22 22:57】 | 暴君 #TY.N/4k. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kimidoku.blog123.fc2.com/tb.php/65-1cd5ab9f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
