スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まさに奇跡の連携技…!

 2011-05-06
こんばんはー暴君です!
先日またナナドラ絵板に投稿してきまして、
そのおまけ記事を書くつもりだったのですが筆が乗らず放置気味でしたすみませんっ…!
おまけの代わりにもなりませんが、ドレッドさん原寸(別サイトになります)ですー
書きたいことはあるのでいずれ!いずれ書くのでお許し下さいませえええ!

それを差し置いても書きたいものがありましてね、へへへ…!
実は昨日5月5日、ナダレさん主催のオフがございまして、
世界樹スキーさん12名が集まったのですが、
恐れ多くもその中の絵師の皆様方にリレー漫画の無茶振りをしてしまいまして…へへへ…
その完成品が私のスケッチブックに、ふ、ふへへ、ふふへへへ…!!1

とても独り占めはできないので、この記事にまとめて載せちゃいたい思います!
描いてくれた方にはひととおり許可を頂いたつもりなのですが、
聞いてないぞどういうことだオイ!載せるな!って方は言って下さいませ…。

それでは続きから豪華リレー漫画、そしてその前に拍手返信ですいつもありがとうございます!




>赤鬼さん

>ドロ子さんの掃除の仕方が男前すぎるー!
>その火力は戦闘に活かして! お願いだから!

>暴君さんの苦労の結晶のギルカも頂きましたよー。
>プーギーなのは、ブルファンゴフェイクだからでしょうかw
>また、一緒に狩りに行きましょう!

今はサブパイですがかつてはバリスタだったので前陣迫撃掃除術で綺麗さっぱりです!
殲滅力の変わらないただ一つの掃除機!もちろん戦闘でも活躍しますよ…!w

プーギーだったのはその場で「こういう偉人いそう!w」みたいなノリです…w
(※ジョー50匹を倒した後は「暴君プーギー」という称号にしていたのです)
狩り行きましょうぜひぜひ!へへへ!

ちなみに今のギルカはこんな感じです、
ドスフロギィ40匹で「ベノム」の称号も手に入れたのですよ!






はい、というわけでリレー漫画なのですぜー!
素晴らしいブツになっております、刮目せよッ!


まずは1コマ目、to-ru氏さん

伝説はここから始まった



2コマ目、あるすさん

えふおーいー!えふおーいー!



3コマ目、るをさん

ドヤぁ!



4コマ目、長月さん

あるぇ…?



5コマ目、いぶし銀さん

えっ…いや…ええっ…



6コマ目、ナダレさん

上から来るぞ、気をつけろ!



7コマ目、りうさん

!!ああっと!!




いや、その、なんですかこの洗練された流れはww
信じられるかい…これ、打ち合わせ無しのリレー形式なんだぜ…

こんな素敵漫画描いていただけて本当に幸せですへへへ…へへっへへへ…!
改めてありがとうございます、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント
オフお疲れ様でした。
あの場で即興で作ったにしては秀逸すぎるリレーマンガでしたね。
もしまた会う機会があればリレーマンガ第2弾でもいたしましょう。
【2011/05/06 22:47】 | To-Ru氏 #vXeIqmFk | [edit]
連携:跳弾跳弾跳弾跳弾跳弾

これは確かに奇跡のコラボレーション漫画ですね。
見てゲハゲハ笑いましたw

まさか地デジカまで・・・w
【2011/05/08 15:17】 | げんき #qsvP4ThM | [edit]
>To-Ru氏さん
お疲れ様でしたー!そしてご訪問ありがとうございますへへへ!
とっさにこれを描く皆様の底力、計り知れませんw
リレーマンガを描くことになったのもこの素敵な流れになったのも
To-Ru氏さんのお陰です、本当にありがとうございましたー!第2弾…ゴクリ…!

>げんきさん
確かに各コマ跳弾クラスの破壊力w
それでいて無駄なコマもなく話が繋がっているんだから恐ろしい…!
カクカクシカジカでもよかったかな、と言ってましたが
地デジカのインパクトと可愛さはさすがとしか言えないですw
【2011/05/13 14:27】 | 暴君 #TY.N/4k. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kimidoku.blog123.fc2.com/tb.php/72-f3c15adb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
