スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オリジナル曲3つ目です!

 2012-02-29
わァーいこんばんは暴君です!

はまだっち3曲目できました!
今回は詞は相方です、私はベースとサンプラーと絵と動画やりました!


下水道シューター




よかったら聴いて下さい今回も頑張りましたよ!

続きで曲関係ないことちょろちょろっとだべりつつ落書きです、
拍返はありませんが戴いた拍手はしっかり私のエネルギーになってますありがとうございますふへへ…!




今までずっとマウスで絵を描いてたんですけども、なんとつい先日ペンタブを借りることに!
というわけで、何回か遊んでるんですが楽しいですねペンタブ…!
正直筆圧機能ナメてました、癖になるぜェーフヒヒハハ!

とはいったものの4コマなんかの小さ目サイズ+ベタ塗りのときはマウスの方が描きやすそうなので
超理論はしばらくそこまで変化しないのではないかなとは思います。
…最近全然4コマ描いてないよね、ネタは…2つほどはあるます…頑張ります…^^



そして下にペンタブ練習落書きをば。


ペンタブ処女は赤平さんって決めてたの///


ペンタブデビュー落書き、圧倒的歪み♂
線の引き方もよくわからんままでスタートだったので、はい、仕方ないね…


練習故に目指せ素朴


主線の太さが変わるって本当に素敵だなと思いました。
パキっとした線好きなんですよね…あと色塗りも楽しいですふへっへへ…


今までは下書きはザクザク→主線はベジェ多用で線が開かないように→パーツごとにバケツ→必要ならレイヤ分けて透明保護して色塗り、
という感じだったのでどう転ぶにしてもペンタブを使うなら新しい戦闘スタイルを模索する必要がありそうですね。
…ふひひ、オラわくわくすっぞ…!

ちなみに、今日上げた曲の絵はかなり…半年近く?前のものだったと思います。
「下水道っぽい絵」でイメージしたサムネ絵が相方と奇跡の一致、1時間か2時間でガっと描いたものなのでいろいろ雑ですが自分では気に入ってたりします。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kimidoku.blog123.fc2.com/tb.php/90-76f0a8f0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
